SSブログ

3月9日 こども自然公園 [寄り道]

0309ーこども自然公園
今日は歯医者の定期検診でした。
先日トラブっていきましたが、おかげで今は何事もありませんでした。
バス停で待つ間目の前で案内板の工事が行われていました。
車の通りが多い中での作業ですので、大変です。
IMG_6393.jpg
帰りにこども自然公園によりました。
梅の花が満開でした。
公園を入ってすぐの池に沢山のカメラマンがカワセミを狙っていました。
モデルのカワセミは動きませんでした。
先日は池を左回りでいって間違えていたので、今日は右回りで行きました。
DSC05691.jpg
ところが奥に行くほど田んぼになって、梅林はありません。
DSC05695.jpg
お聞きすると、途中から左方向に行かなくてはいけなかったようです。
広い公園なので、迷子になります。
前方に見えてきました。今が満開です。暖かな日で(9日)沢山の人がお弁当を持ってきてお花見をしていました。
DSC05728.jpg
DSC05700.jpg
DSC05703.jpg
DSC05704.jpg
DSC05718.jpg
DSC05721.jpg
DSC05734.jpg
DSC05750.jpg
こんな公園が我が家の近くにもあるといいなと思います。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。