SSブログ

2月27日 また友人の訃報が

2月27日 また友人の訃報が


2月はじめに友人がお風呂でなくなったという連絡があったのに、また同じような事故です。

息子さんが、お風呂が長いと心配して見に行って発見されたようです。


お風呂での事故は本当に多いのですね。気をつけます。


DSC03556.jpg


写真のお仲間で、個展を今年の秋に開くというお話もあったそうで、本当に残念です。

1月の初め富士フォトで写真展があるというご案内をいただいたのですが、このコロナの時でしたので、行かれなかったのです。

いってあげればよかったなと思っています。


身近な人がだんだん亡くなって行く寂しさは年をとると身にしみます。


病気とか、お歳を全うされて行かれるのは仕方がないことですが、事故で亡くなるのは本当に気をつけなくてはと思います。


DSC03570.jpg



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

ゆうみ

お風呂場での事故 本当に気をつけたいですね。
お友達の方にお悔やみ申し上げます。
by ゆうみ (2022-02-27 19:41) 

arashi

お風呂での事故があることは知っていましたが、友人で続いて起こるとは本当にびっくりしています。本当に気をつけないと。
by arashi (2022-02-27 20:12) 

向日葵

他人事ではありません・・!!
気を付けないと!!
by 向日葵 (2022-02-28 01:36) 

arashi

話には聞いていましたが、身近で続くと本当に他人事ではありません。気をつけましょう。
by arashi (2022-02-28 08:15) 

(。・_・。)2k

切ないですね お風呂に行くまでは元気だったんでしょうし
最近 凄く増えてるようですね

by (。・_・。)2k (2022-02-28 08:35) 

arashi

ほんとに、事故は怖いですね。歳を取ると一層気をつけないといけないなと思いました。
by arashi (2022-02-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。